忍者ブログ

アラフォー男の贈りもの

ギフト商品の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジラソリシリーズ



「バッグ長財布(多収納ファスナー)」 

ジラソリシリーズ ポケットもたくさんあり、

ファスナー小銭入れが2か所あるので使い分けに便利です♪

また、アコーディオンタイプだから使いやすく、オシャレ♪

家計用と自分用の使い分けができるので、

とても便利です スマートフォンも収納できるので

買い物やランチなどにも これひとつあれば 

十分なので かさばらないバッグとして活躍します


詳細はこちら>> 開運、ギフト

拍手[0回]

PR

母の日の贈り物 その2



母の日の贈り物に

財布のオーダーギフト JOGGOで

撰んでみてはどうでしょうか

女性らしい可愛いデザインと、

抜群の収容力を兼ね備えたラウンドファスナー財布

女性らしい丸みを帯びたゴールドの引き手や

バイカラーがおしゃれな本革ラウンド長財布。

シンメトリーの構造で、マチも100度まで

開く見やすく使いやすいデザイン。

カードポケットも14個あり、

収容力も抜群!大容量でも女性が片手で

ラクラク持てる大きさに仕上げています

そんな、本革ラウンドファスナー長財布(レディース)を

オーダーメイドで名入れして贈ってみてはどうでしょうか

詳細はこちらへ >>> 開運、ギフト

拍手[0回]

ラマーレ お財布ポシェット Ricca



母の日の贈り物に

ラマーレのお財布ポシェット

スマートフォンやカードが入る

ちょっと大きめお財布といった感じでありながら

ショルダーを付けてカバンにもなるようにされた

デザインなので

ちょっとした、おでかけに

これをもってでれば、大丈夫

とっても便利な、お財布ポシェットです。



ラマーレ お財布ポシェット Ricca

詳細はこちら>>>>> 開運、ギフト

拍手[0回]

悩んだ時は、選べるカタログギフト

贈り物のコンシェルジュ リンベル


卒業、入学、就職とお祝い事が続く季節

お祝いの品物を選ぶのにも大変です

どれを贈っていいか悩んだ時は

選べるカタログギフト

現金や商品券で贈るよりいいとおもいます

最近の選べるカタログギフトは

昔にくらべ中の品物も厳選されていますので

安心して使えますのでおすすめです



商品券に「選べる喜び」を加えました開運、ギフト

拍手[0回]

ハル財布





ハル財布を就職祝いに贈ってみては

出世、開運と人生の門出を祝って開運、ギフト

拍手[0回]

Copyright © アラフォー男の贈りもの : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]